Tuesday, August 10, 2010

愛は、私はしたい

私たちの愛は、永遠になる。私は私たちの間別のを作ってみるよ。私は誇りに思っているにしています。あなたの本当の愛は私の心を..触れるは、使用する香水のにおい。あなたを見て目を疑った。キス唇を。あなたを見詰める。あなたは私私はあなたの貴重な午前感じさせる。あなた..からの愛の本当の感情私の心.. iの..私の人生これまでのことを決して忘れません続ける . 永遠に私の心は、秘密の愛のままになりますが大好きです。あなたが恋しいです。私はちょうどあなたが道を愛して..あなたは私にとって特別です。 期待していなかった。私はちょうど私の生活の中で天使に会った。彼女は今のところ私からです。 。空の上。私は怖いカントはあなたに達する。と1日を失う。私は願っています。 1日に近くの私に来ることができます。少なくとも、ほんの数秒です。私の願いを成就されます


愛は同じ..ままさようなら..ソフトはあなたのためキス <3

No comments: